製造拠点情報


Atelier ère(アトリエ・エール)

466-0826
愛知県名古屋市昭和区滝川町72番地
京源ハイツ 1階角

Tel:052-307-7962
E-mail: contact@atelier-ere.com

*菓子製造業営業許可取得済み
*食品衛生責任者養成講習会修了済み
店舗情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 Biscuiterie ère
店舗URL https://biscuiterie-ere.easy-myshop.jp/
メールアドレス contact@atelier-ere.com
【当店の広告表示事項について】「代表者」、「住所」、「電話番号」についてご請求があった場合、電子メール等で遅滞なく提供可能です。

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    1注文につき、同一商品は5点までとさせていただきます。(但し、期間限定商品を除く)
    それ以上の数量をお求めの際は、特注扱いとなりますので、お問い合わせより別途ご連絡ください。

  • お支払方法及び支払い時期
    支払方法および支払期限については支払方法に関してをご確認ください。

  • 商品代金以外の必要料金
    支払方法や配送方法によって、所定の手数料や送料が必要になる場合があります。
    支払方法に関しておよび、配送方法に関してをご確認ください。

  • 申し込みの有効期限
    購入可能期間は、10月~4月とし、夏季にはすべての商品の販売を休止します。

  • 商品引き渡し時期
    お支払いの確認がとれた日から、通常7営業日以内に発送いたします。
    日時の指定がある場合は、それに準じます。
    特に配送日時について、ご希望に添うよう最善を尽くして発送いたしますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、不測の事故・都合により、予定通りの商品引き渡しが不可能となる場合もございます。
    その結果、お客様または第3者に損害が発生したとしても、当店は一切責任を負わないものとします。
    また、お客
    様のご都合による引き渡しの遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承ください。

  • 不良品について
    当店の商品は、特性上ヒビ割れや崩れが生じやすい繊細な食品です。
    商品が到着次第ご開封いただき、状態をお確かめの上、適切な保存方法にて慎重にお取り扱いいただきますようお願い申し上げます。
    問題なくお届けできるよう細心の注意を払っておりますが、万一不具合があった場合には、返品・交換を承ります。
    条件などの詳細は、返品特約に関してをご確認ください。
  • 契約の締結について
    ・お客様のご注文は、本サイトにおいてエラーが報告されることなく、ご注文手続きが行われた場合においてのみ処理され、当ショップからの商品発送のご連絡メール若しくは、商品の到着時点で契約が成立します。
    ・当ショップは、理由の如何を問わず、自己の裁量にて、お客様に対して責任を追うことなく、ご注文を拒否することができるものとします。例えば、以下のような状況において、当ショップはご注文を承諾しないことがあります。

     1) ご注文に含まれる全部又は一部商品の在庫が確保できない場合
     2) 過去のご注文に関連して当ショップとお客様の間に紛争がある場合
     3) お客様が、過去にご注文された代金支払いを行わなかった場合
     4) お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
     5) お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合
     6) 注文商品や送料、その他の表示価格に誤りがあった場合
     7) お客様の支払方法が拒否された場合
     8) 当ショップがお客様のご注文を処理することができない場合

    ・当ショップは、ご注文を承諾しない場合、ご注文の受付日から3営業日以内にお客様に通知します。当ショップがご注文を承諾しない場合、お客様と当ショップの間で契約は締結されません。
    ・当ショップは、ご注文の拒否について理由を提供する義務を負いません。
支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • 郵便(ゆうちょ銀行)振込
一部のご利用には制限事項があります。以下の各項目をご確認ください。



■クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club
    お支払い方法は「一括払い」・「リボ払い」・「分割払い」からお選びいただけます。

  • セキュリティコード(券面認証)について
    「セキュリティコード」の入力が必要となります。カードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。
  • 3Dセキュア(本人認証サービス)について
    ご利用クレジットカードのカード発行会社が3Dセキュア(本人認証サービス)に対応している場合、カード発行会社のサイトで本人認証(パスワード入力)が必要となる場合があります。 3Dセキュアのご利用には事前にカード発行会社のサイトで必要情報の登録を行う必要があります。
    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS
    ※カード発行会社が3Dセキュアに対応していない(または3Dセキュアのご登録がされていない)場合、クレジットカードでのお支払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。 3Dセキュアのご登録方法やご不明な点はカード発行会社へお問合せください。

  • デビットカードのお支払いについて
    デビットカードはカードの特性上、以下のような場合に与信の再取得が行われる為2重請求が発生する可能性がございます。
    • ご注文内容を変更した場合
    • 商品の発送迄に期間を要した場合
    • ご注文をキャンセル・返品した場合
    2重請求が発生した場合は、カード会社よりご返金が行われますが、カード会社によってはご返金までにお時間をいただく場合もございます。
    ※返金までの日数はカード会社によって異なります。詳しくはご利用のカード会社までお問い合わせください。 また、与信の再取得の際に残高が不足していた場合、クレジットカード若しくはお支払方法を変更していただく必要があります。 ご利用の際はあらかじめご了承をお願いいたします。

  • カードの不正利用が疑われる場合、お振込でのお支払いをご案内させていただきます。


■銀行振込(バーチャル口座)

  • 【振込先】

    銀行名 : GMOあおぞらネット銀行

    ※振込先の口座情報については、ご注文の受付後に配信される「銀行振込(バーチャル口座)でのお支払い方法について」をご確認ください。ご注文受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は、「ご注文の際にご登録いただいたお名前」としてお振込みください。
    やむを得ず他名義でお振込される場合は、上記のご注文の受付メールにご返信いただき、遅滞なくお知らせいただくこととします。
  • ご注文受付より3日以内にご入金の確認がとれない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなり、該当口座へのお支払いができなくなります。
  • ご注文者様の都合による代金の過払いや注文キャンセルなどで返金が発生した場合、振込にて対応いたしますが、その際の返金手数料はご注文者様にご負担いただきます。
  • お支払いを確認後、通常7営業日以内に発送いたします。
  • お支払いの確認が遅れますと発送日に影響し、配送日時のご希望に添えなくなる可能性がございます。
    余裕をもったお早めのお振込をお願いいたします。

■郵便振替・振込

  • 【振込先】

    ゆうちょ銀行

    ※振込先の口座情報については、ご注文後に別途送付されるご注文受付メールに記載しておりますのでご確認ください。ご注文受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は、「ご注文の際にご登録いただいたお名前」としてお振込みください。
    やむを得ず他名義でお振込される場合は、上記のご注文の受付メールにご返信いただき、遅滞なくお知らせいただくこととします。
  • ご注文受付より3日以内にご入金の確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  • ご注文者様の都合による代金の過払いや注文キャンセルなどで返金が発生した場合、振込にて対応いたしますが、その際の返金手数料はご注文者様にご負担いただきます。
  • お支払いを確認後、通常7営業日以内に発送いたします。
  • お支払いの確認が遅れますと発送日に影響し、配送日時のご希望に添えなくなる可能性がございます。
    余裕をもったお早めのお振込をお願いいたします。
配送方法に関して

<配送方法の種類について>

配送業者はお選びいただけません。
日本郵便のゆうパックにて配送いたします。

なお、お近くの方はアトリエでのお受け取りも可能です。

■日本郵便(ゆうパック)

発送
  • 通常、ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
  • クレジットカード払いの場合、ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
  • 在庫切れの場合は、3営業日以内にメールにてご連絡差し上げます。
  • ご注文者様のご登録住所以外への配送となる場合、配送伝票上のご依頼人はご注文者様とさせていただきます。

配達日時指定

  • 通常、ご注文日より10日後~約1ヶ月先までの配達日時をご指定いただけますが、あくまで希望としてお伺いしており、配達日時をお約束するものではありません。生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、不測の事故・都合により、ご希望に添えない結果となる可能性がございます。
  • 一部離島など、配送先住所によっては、時間帯をご指定いただいても無効となる場合があります。
  • 配達日時指定の有無にかかわらず、発送後に当店よりメールでお知らせする追跡番号にて、配送状況のご確認および配達日時の設定・変更が可能です。

送料

    お買い上げ合計金額と配送先により異なります。
 送料詳細 よりご確認ください。

アトリエにてお受け取り

  • システムの都合上、「配送先」「お届け先」等、配送を前提としたサイト内の項目表現を改めることができませんが、こちらの引き渡し方法では、配送による物品のお届けは一切ありません。
  • ご注文者様のご登録住所と異なる配送先に対しては、こちらの引き渡し方法を適用できません。
    システムの都合上、選択可能となってしまっておりますが、前述の場合は無効となります。
    お届け先を別で指定される場合は、日本郵便のゆうパックによる配送をご選択ください。
    但し、逆に配送先が
    ご注文者様のご登録住所と同一であれば、アトリエでのお受け取りを承れますので、複数配送先の機能を利用して、別住所への配送分とアトリエお受け取り分をまとめて購入すること等が可能です。
  • ご注文日より10日後~約1ヶ月先までの期間において、受取日時をご指定ください。
  • ご指定の日時に確実にお受け取りに来られる方のみ、対象とさせていただきます。敷地内併設駐車場のご用意がございます。
  • アトリエにおいては、当サイトでのご購入品のお受け取りのみ対応いたします。店舗ではございませんので、対面での商品販売は一切行っておりません。
  • ご注文後にご都合が悪くなられた場合は、速やかにご連絡ください。 
  • アトリエ所在地や連絡先情報は、アトリエについて よりご確認ください。

返品特約に関して

<返品の条件について>

■不良品・破損品・注文相違品の交換について

  • 不良品・破損品・注文相違品については、当店が返送料・再送料を負担のうえ、責任を持ってお取り換えいたします。
  • 万一商品に異常があった場合には、ご注文いただいた商品名及び注文番号、不良状況を詳しくご記入の上、商品到着後7日以内に速やかにご連絡ください。
    なお、不良状況確認のために、該当の商品は可能な限り現状保存していただきますよう、お願い申し上げます。
  • 注文相違品については、メールにて送付されたご注文情報をご確認の上、商品到着後7日以内に速やかにご連絡ください。
  • 返金処理が必要となった場合、該当商品の代金(税込価格)と税込送料について、銀行振込にてご返金します。
    ご購入時の振込手数料については返金対象外とし、返金時の振込手数料は当店が負担いたします。
  • 商品に不具合があった場合は、必ず当ショップに直接ご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。こちらに提示された手順を踏まれず、SNS等で間接的に不具合を訴えられた場合には、返品・交換等適切な対応措置をとりかねますので、ご承知おきください。

■お客様のご都合による返品・交換について

  • 会員登録がお済みの会員様に限り、且つ当店によるご注文受付処理前のご注文に限り、会員マイページよりキャンセルが可能です。
  • その他のキャンセルについては、商品発送前までに、下記ご連絡先へ直接お申し出ください。
  • ご注文受付処理後にご注文内容の変更を希望される場合、発送が遅れる可能性があります。
  • 商品の特性上、発送完了後のお客様のご都合による良品の返品・交換は受け付けておりません。
    予めご了承ください。

■返品・交換できない商品について

  • 品質を著しく損なわない部分的なヒビ・割れ等軽微な破損品
  • 商品にとって適切でない環境下で保存されたために生じた不具合によるもの
  • 注文時の操作ミスや確認不足等、お客様のご都合による良品の返品・交換

■返品のご連絡先について

Atelier ère(アトリエ エール)
466-0826
愛知県 名古屋市昭和区滝川町72番地 京源ハイツ 1階角
☎️:052-307-7962
✉️:contact@atelier-ere.com

お問い合わせ からのご連絡がスムーズです。
一人で運営しているため、電話が繋がりにくいことがあります。